くさったイカのさしみ

帰らざる日々

https://ika-no-sashimi.hatenablog.com/

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日大さん

最近テレビをみるのだが、時間帯が悪いのかどこをかけても日大タックル事件しか やってない。 日大生は大変だね。気持ちはわかる。俺ら何もしてないのにと理不尽さを感じるよね。 俺も大学時代に似たような経験をしたからね。 でもこれチャンネル分ける意味…

NBブームから数年 巷のNBは

ニューバランスはスゲー流行った。 某モデルが愛用していることや見た目のダサさ(ダサかっこいい)で一世を風靡した。 オシャレさんの間では「外し」とか「着崩す」とかで使いやすいからって重宝されたようだ。 俺は顔が「外し」に使えるんで関係ないんだけど…

自分語り

お題「ブログをはじめたきっかけ」 ブログを始めたのは、正直に言えば、記録を残そうと思ったからで、あわよくば、知り合いでもなんでもいいので反響がほしいと考えています。 自分は、もともと文章を書くのは不慣れで、まともにたくさんの文章を書くことに…

イキすぎたネットミーム 淫夢について

ネットのミームとして、「真夏の夜の淫夢」の影響力は計り知れない。 今や一般人からすれば、淫夢のスラングがどこに隠れているのか見当さえつかないし、 自分自身が知らないうちに淫夢語録を使用して生活しているかもしれない。 先日友人が「ウンチーコング…