くさったイカのさしみ

帰らざる日々

https://ika-no-sashimi.hatenablog.com/

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナード、(生まれて初めて)フェスに行く NERD was alone naturally in Sarushima Good Music Party 

イカはオタクのくせしてフレンチエレクトロ、フレンチポップが大好き。特に俺はBreakbotっていうDJさんがお気に入り。なんと今回、横須賀の猿島にそのBreakbotがやってきた。でもおれは悩んだ。フェスってなに?ヤバくない?オラオラ系な日焼けしたギャル&チ…

高温多湿の糞みたいに過ごしにくい夏はサンダルだよね

日本の夏は高温多湿だと思う。特に関東圏、太平洋側は最悪だ。しかも最近は、急に雨が降ってきたり、天気が悪かったりしてる。九州地方で夏を過ごしたときを思い出すとあまり暑いと思った記憶がない。カラッとしていて分厚いTシャツも数時間で乾いたほどだし…

普通のコルテッツ、違うコルテッツ

どうも、フルで働いているのに社保を付けてもらえない違法労働者です。 今の俺なら技能実習生の気持ちが少しだけわかる気がするよ。 実は先日、SNKRSでスニーカーを買った。 シュードッグのコルテッツなんだけど、転売屋に混ざって買うのは大変だ。 発売開始…

マッキントッシュフィロソフィー(マッキントッシュとは言ってない)

季節は梅雨、気温も高めな日が多く、夏っぽさもある。 この時期に買うと安いのはアウターである。 季節外れだ。でも夏の間に寝かせておけば秋冬に着られる。 そこは我慢しなきゃいけない。 しかも俺にはサイズが合わないアウターが多い。 肩幅とかなめてんの…

NKTIDKSGに野獣の幻影を見ている

平成最後の日。世間は浮かれているらしい。 おれも「平成生まれ」ってオッサン扱いされる日が来るのかな。 10連休もお金がなくて全然出かけてないです。 意外と多んじゃないのそういう人。 ということで今日は久しぶりの更新。